『やりたいことは、今すぐにやれ』

Tuesday, July 9, 2013

オズモール「10年先の明暗が分かれる2つの目標の持ち方」

毎週、火曜日は、東京OLの恋とキレイを応援する「オズモール」で、アリカワ監修の記事が更新されています。

OZmall
http://www.ozmall.co.jp/
今週のテーマは……

近い未来は明確に、遠い未来は漠然と。2つの目標で夢をかなえる
http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20130709o/


「いまを精一杯生きれば、未来は開ける」という考え方もあるけれど、「50歳になったら、こんなふうになっていたいな」「こんな夢を叶えたいな」と思うことが、いまを充実されることにもつながります。
なにより、目標があることで人生が楽しくなると思いませんか?

人はやりたいことに挑戦しようとするとき、エネルギーがわいてくるのです。

そこで、おすすめしたいのは、2つの目標のもち方。
続きはこちらを。↓